Entries

NW教室2017・夏~その9~

旅館の番頭さんではありません。
CIMG2217_R_2017090621563949a.jpg
リオ五輪閉会式で小池都知事が振ったフラッグが都筑SCに来ていました。

すっきりしないお天気です。ウォーミングアップ。
CIMG2219_R.jpg

出発。
CIMG2220_R.jpg

CIMG2221_R.jpg

CIMG2223_R_20170906220240a0e.jpg CIMG2224_R_20170906220239802.jpg

CIMG2225_R.jpg

今日も坂道をたくさん歩きました。
CIMG2226_R.jpg

今日一番の坂を登りきってホッ。
CIMG2228_R.jpg

SCが見えて来ました。ホッ。
CIMG2234_R.jpg

CIMG2233_R.jpg

大変お疲れ様でした。クールダウン・ストレッチング。
CIMG2235_R.jpg

CIMG2236_R_20170906221634d12.jpg

CIMG2237_R_201709062216337be.jpg

CIMG2238_R_2017090622163143c.jpg
今日は4㎞のNWでした。

なかなか快適な爽やかなお天気とはなりませんが、毎週なんとか外が歩けてラッキーと思うことにしましょう!
来週も楽しみにしています。(A)

今日は路面が滑り力強いポールワークができずに苦戦。
殆ど脚力のみでのアップダウンはいつもと違う刺激が入りました。
来週は最終日でもあるので、スムーズなNWができたらと思います。(R)

ナイトNWクラス・2017

8月も最終日。昼間の天気予報では夜は雨でしたが、晴れました。

ウォーミングアップ。
CIMG2131_R_20170831223839103.jpg

CIMG2132_R_201708312238381b1.jpg

基礎練習。
CIMG2136_R_20170831223837c69.jpg

CIMG2137_R_20170831223837f40.jpg

CIMG2139_R_201708312238359fc.jpg

CIMG2140_R_2017083122422258f.jpg

CIMG2141_R_201708312242203f6.jpg

今日は2班に分かれそれぞれのベストを尽くしました。
CIMG2142_R.jpg

大変お疲れ様でした。クールダウン・ストレッチング。
CIMG2144_R.jpg CIMG2143_R_2017083122421867c.jpg

CIMG2145_R.jpg
今日はそれぞれのグループ、4.8㎞、3㎞のNWでした。

8月も最終日、よく歩きました。もくもくとNWでいい汗かきましたね。
9月にラスト2回、楽しみにしてます!(A)

今日はとても涼しく、8月ラストにして最高のナイトNW日和でした。
まだまだ9月に入ってもあと2回あります。このチャンスを逃さずに是非ご参加ください!(R)

NW教室2017・夏~その8~

台風の影響で今日の開催は難しいかと思いましたが、お天気もちました。
ウォーミングアップ。
CIMG2115_R.jpg

CIMG2113_R.jpg

降り出す前にどんどん歩きましょう。
CIMG2116_R.jpg

CIMG2118_R.jpg

CIMG2121_R.jpg

今日のいちじく畑。
CIMG2120_R.jpg

キバナコスモス。
CIMG2122_R.jpg

CIMG2123_R.jpg

黒い雲が迫ってきています。
CIMG2124_R.jpg

SC目指して帰りましょう。
CIMG2125_R.jpg

CIMG2126_R.jpg

CIMG2128_R.jpg
とうもろこし畑はすっかり整地され。

大変お疲れ様でした。涼しい場所でクールダウン・ストレッチング。
CIMG2129_R.jpg

CIMG2130_R_201708302124095d0.jpg
今日は約4㎞のNWでした。

あやしい黒い雲に少し背中を押され気味に、いいペースで歩けました。
アップダウンもすいすいと、皆さん頼もしくNWです!(A)

結局雨には降られることなく無事にNWができました。
残り2回もどうかお天気で歩けますように。秋風が恋しいです。(R)

ナイトNWクラス・2017

お盆休みを1週はさみ、今日も暑いナイトNWです。
CIMG2061_R.jpg

ウォーミングアップ。
CIMG2062_R.jpg

CIMG2064_R.jpg

基礎練習。
CIMG2065_R.jpg

CIMG2066_R.jpg

CIMG2067_R.jpg

外に出ると「暑い!」休憩中。
CIMG2068_R.jpg

今日の月。
CIMG2069_R.jpg

スタジアムを目指します。
CIMG2072_R.jpg

「きたせん」の夜景。
CIMG2074_R.jpg

スタジアムが見えて来ました。
CIMG2076_R.jpg

東ゲート。貸切状態です。
CIMG2078_R.jpg

スポーツセンターへ戻りましょう。
CIMG2079_R.jpg

CIMG2080_R.jpg

大変お疲れ様でした。クールダウン・ストレッチング。
CIMG2081_R.jpg

今日も頑張りました。4.5㎞のNWでした。
CIMG2082_R.jpg

来週も一緒に歩きましょう!
CIMG2083_R.jpg

大変お疲れ様でした。サクサクととてもいいペースで、この暑さのなか気持ち良くNWできました。
あと3回、ナイトNWを楽しみましょう。(A)

陽が落ちても暑かったです。住宅地や商業施設の周辺はフル回転の室外機からの熱風。
スタジアムの西ゲート付近だけ、唯一風が吹いていました。来週はもう少し涼しくなっていると
いいなと願います!(R)

NW教室2017・夏~その7~

お盆休み明け、今日は処暑で涼しさを期待しましたが、もうしばらく暑そうです。

CIMG2037_R_201708232151032f5.jpg

CIMG2038_R_201708232151024e9.jpg

出発です。
CIMG2041_R_20170823215102060.jpg

CIMG2042_R_20170823215101b79.jpg

上ったり下ったり。
CIMG2043_R.jpg

まだ青いですが柿がたくさん。
CIMG2044_R.jpg

心拍数も上がります。
CIMG2046_R.jpg

休憩。肥料のにおいがこうばしい。
CIMG2047_R.jpg

冬には富士山が見えるところ。
CIMG2048_R.jpg

下り坂。
CIMG2049_R.jpg

真照寺。
CIMG2050_R.jpg

いちじく畑。
CIMG2051_R.jpg

CIMG2052_R.jpg

また上がって。
CIMG2053_R.jpg

CIMG2054_R.jpg

CIMG2055_R.jpg

暮れゆく空。
CIMG2056_R.jpg

大変お疲れ様でした。クールダウン・ストレッチング。
CIMG2057_R.jpg
クーラーのきいたスペースで。

CIMG2059_R.jpg
今日は4.8㎞のNWでした。

お盆休みで一週空き、大変蒸し暑い日でしたが、今日も皆さんと元気にNWを楽しみました。
のどかな都筑のコースは一年中楽しめます!(A)

横浜も久しぶりの良いお天気でしたが、気温は35℃まで上がり真夏に逆戻り。
夕方になっても暑かったですが、時折り吹く風に助けられてしっかりNWができました。(R)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30